絵チャットいろいろ。

●柾さんのところの絵チャ会に参加させていただいた時のもの。(2010.04)
合作一回目。
柾さん宅のクルーエルさんを描かせていただきました。
ちがうんだ!クルーエルさんはもっとこう…こうじゃなくて!
もっとこう…そう!そういう感じのイケメソなんだ!

柾さん画の遺跡の人かわいいよかわいいよ。

●柾さんのところの絵チャ会に参加させていただいた時のもの。(2010.04)
合作二回目。
ギラッチョさん宅のベルさんを描かせていただきました。
衣装とか胸の模様とか個性的で可愛すぎる!

はにかんだセロがかわいすぎる…!ごちそうさまでした。

●サチさんのところの絵チャ会に参加させていただいた時のもの。(2010.04)
何描こうか悩んでます。

●サチさんのところの絵チャ会に参加させていただいた時のもの。(2010.04)
アレイトさんと先生と茄子。先生の目の色が違う…orz

●サチさんのところの絵チャ会に参加させていただいた時のもの。(2010.04)
サンクには美女を発見すると反応する『美女センサー』なる
機能がそなわっています。
ただ、本人の体調にだいぶ左右されるので
精度はあまり高くありません。

●サチさんのところの絵チャ会に参加させていただいた時のもの。(2010.04)
愛情一本!

inserted by FC2 system